CarGuy's blog

車に関することを徒然なるままに。

初めましてのご挨拶

初めまして!

 

生まれた時から車好き、趣味は車、休みの日は車三昧という車バカな私が自分の好きなことをきままに書くためにブログを始めてみました。

 

基本は車に試乗した時の印象を独断と偏見に基づいて書き残していきますが、車のイベントに参加した感想やドライブした時の印象など、車に関連したことを徒然なるままに残していきたいと思います。

 

車好きな方から、そうでもないけど車を探している方まで、少しでも有用な情報をご提供できればいいなと考えております。

 

お時間がある時でいいですので、お付き合いくだされば幸いです。

 

よろしくお願いします。